写真

仙台クラブイベント「アサルトスター」のブログです。
AssaultStar TOP  >  スポンサー広告 >  スタッフ日誌 >  AssaultStarメンバー紹介


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AssaultStarメンバー紹介



こんばんは!

あけましておめでとうございます、げんです!

本日はですね、どんどん迫って来ております1月14日のアサルトスターに向けて、

簡単ではありますがアサルトスターメンバー達の紹介をしておきたいと思います!








Lulickma

lulickma


アサルトスターのオーガナイザー、ラリックマです!

女装してリラックマのぬいぐるみをかぶるスタイルはすっかり浸透しておりますね。

普段の生活では栄養失調で入院したり玄関先で気絶してガス検針の人に水かけて起こされるなどの事件が目立ちますが、

作曲方面では彼自身がオーナーの仙台ハードコアレーベル「Ontembaar Ster Records」から積極的にリリースしており、

海外ドイツのレーベルから音源リリース経験もあり、国内外問わず活動してます。

最近やっと自動車学校に入校しました。入校おめでとう!半クラがんばれ!











GEN

gen



げんです。

仙台市内クラブを中心にハッピーハードコアのDJをしています。

アサルトスターではUKハードコアの新譜をメインに、楽しく爽快で明快なDJを心がけております。

ハッピーハードコアを作っていて、ラリックマと一緒にOntembaar Ster Recordsからリリースしてます。

USTREAM配信やMIXCDの製作配布をしてハードコア普及を推進しております。

実家は農業を営んでいます。










ICHI

6124568352_896be3edbc_z.jpg

イチさんです!

全盛期の仙台ハードコア・バブル時代からのクラバーで、昔から現場を体感してきた人です。

DJを始めたのは結構最近です。w 選曲はオールドスクールのリミックスが多めです。ハッピー!

VJとしても活動しており、ten(サイケデリックトランス)と022-(アニソン)のレギュラーメンバーの他にも数々のパーティにVJとして出演しています。

容姿が若すぎて疲れを感じないことからイチさんバンパイア説やサイボーグ説が噂されています。

最近ひどい風邪をひきました。










いくみそ

いくみそ

いくみそ先輩です!

仙台を代表するアニソン・JPOPパーティである「022-」の主催でもあります。

アサルトスターでは普段のDJでは見せないナードコアのロングミックスを披露してくれます。

企画の進行状況や情報伝達、各種宴会の段取りなどを仕切ってくれるお姉さん的な存在です。いくみ姉さん!

欲求不満カムアウトや腐女子思考の論述など繰り広げるファンシーな一面もあります。










mononofrog_4sk

4sk

よすけ君です。

ハードコアDJが多い中でエレクトロDJをしてくれます。

主に作曲方面で活動していて、ダブステップレーベルLowfer Recordsに所属し、

大手ネットレーベルマルチネレコーズや同人サークル音召缶からも音源をリリースしてます。

ご存知の方も多いと思いますがフットボールアワーの岩尾によく似てます。

4回目のアサルトスターでは今後永遠に語り継がれるであろう見事な泥酔号泣謝罪をしてくれました。










DJ CalpiS

calpis

カルピスさん!またの名をエイムさんです。

MC、DJ、トラックメイカーとして活動されています。

アサルトスターではヒップホップの土台を感じる安定感抜群のエレクトロサウンドを発揮しています。

頻繁にマイクを握ってサイドMCをしてくれるのでとても助かります。

背がとっても高いお兄さんなので見上げて会話しないといけません。










SHOCO

shoco

しょーこお姉さんです!

選曲はハウスやトランスなどを中心にしょーこさんらしい綺麗でしっかり上げてくれる、

今までのアサルトスターにはなかった種類のプレイを展開してくれます!

パーティ中は飲んで飲ませるテキーラ運搬係として大活躍しています。

前回のアサルトスターではパーティー後にあられもない姿で発見されました。










JUNJUN

junjun

VJのじゅんじゅんさんです。じゅんじゅわぁ~

アサルトスターにて電撃VJデビューした後、テクノ・ハウス、エレクトロポップ等ジャンルを問わず数々のパーティに出演し、

昨年末CLUB SHAFTで行われたCOUNT DOWN 2011-2012のVJにも抜擢されました。

雰囲気にマッチした映像をテンポよく出してくれるので気持ちよくDJができます!じゅんじゅわぁ~









アサルトスターのパーティーはこの8人でお送りしております!

ゲストはもちろんですが、個性的なレギュラーメンバーの活躍にも大注目!!!!

[ 2012/01/12 18:53 ] スタッフ日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AssaultStar

Author:AssaultStar
仙台のクラブパーティ
「Assault Star」
の情報を掲載しております



