写真

仙台クラブイベント「アサルトスター」のブログです。
AssaultStar TOP  >  スポンサー広告 >  EVENT >  2011/05/24


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011/05/24

★- Assault Star 3rd ~Now Is The Time~ -★

○Electro,Drum’n’Bass,HappyHardcore Nerdcore …and more

○2011/05/24/tue @仙台 CLUB SHAFT(http://www.clubshaft.com/)

○Open20:30~

○ADV・W/W 1000yen[1D] Door/1500yen[1D]

○DJ
・GEN
・ichi
・ikumin
・mononofrog_4sk
・DJ カルピスウォーター
・Lulickma
and more…

○VJ
・Assault Star Riots

○Design
・ster




★Assault Star とは ?!

2011年から始まった頭がクマで女装癖のあるオーガナイザーの基に何故か集まった、
特異な人間で行われる新パーティー!
かつて仙台で流行した輝かしい歴史を持つハードコアと呼ばれるジャンルの普及を根底におき、
エレクトロ等をはじめとした、芯が強くかつ最新のダンスミュージックのエッセンスを取り込んだ音楽を展開していく。

今回は第3回!
ゆっくりで落ち着くサウンドもいいけど、
たまには鋭利でクールなサウンドは如何ですか?
前回に引き続きホイッスル持参でディスカウント!!(W/W)
ふらっときて終電で帰るもよし!ガッツリ踊って帰るもよし!
平日を全力で楽しみたい方にお勧め!一緒に楽しみませんか!?
ちなみにテキーラはフリーだよ!!!



コミュもあるんでよかったらどうぞ!

【mixi Assault Star Community】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5397238




★クラブに行ったことない人、クラブ初心者の方へ★

クラブと聞くとやっぱり怖い人たちがいたり、危ないという印象が強いと思います。
それを完全に否定することはできません。

しかし、それもイベントの内容や質、いわゆる雰囲気によって変わります。
もちろんAssault Starは危険で怖いなんてことはありません!

クラブに対する印象がガラっとかわってしまうくらいに、
楽しく賑やかでいろんな人たちがいます。
イベント運営に携わる人たちも実際に、
そのようなイベントに関わって印象が変わりました。

私たちはそんなクラブ初心者の方々やクラブに行ったことのない人たちへの、
入り口的機能を持てればと思ってイベントをやってたりもします。
これからの活動の中で、どうやって行けばいいのか、どうやって入るのかなどなど、
細かいところを動画で説明する予定も立てています。

クラブに行き始めて1年そこらのスタッフから10年以上のクラバースタッフまでいる、
Assault Starが全力で応援し、楽しませることを誓います!!!
何か不安点やご質問があれば小さなことや簡単なことでもお答えしますので、
是非ご連絡ください。

altema44826あっとhotmail.co.jp (主宰:Lulickma)
[ 2011/11/08 20:15 ] EVENT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AssaultStar

Author:AssaultStar
仙台のクラブパーティ
「Assault Star」
の情報を掲載しております



